▽ と 0

NEWS 関ジャニ∞ 映画 漫画 すき

2020年 映画

2020年はコロナ、入院手術、職場である映画館の閉館などなどなど…本当にいろんなことがありました 今までより映画を観れた回数が少なかったなぁ 本当本当本当コロナのせいで楽しみにしていたコンサートもなくなったし、配信ライブもあったけどやっぱり会場の…

2019年に観た映画の一言感想

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』 一作目がとっても楽しかったからすっごいわくわくしてたよね〜 ………うん、もう二作目で訳わかんない…もうついて行けなくなっちゃった… 『マイ・サンシャイン』 ダニエル・クレイグよかったですね 『こ…

わたしの十五祭

2019.7.14 札幌ドーム 座席はバクステ側スタンド1列目 夢のような座席でドキドキが止まらず、トイレ行っといたのにまた行きたくなったよね…(まあトイレめちゃくちゃ並んでて諦めたけど) 去年は悲しい思いが強くて泣いてばっかで亮ちゃんに怒られた…

幸せの一瞬

昨日、仲良くしてもらってるお友達にわたしがまるちゃんからもらったファンサの話をしたら「はてなブログで8000文字くらいで書いてほしい!」って言われたのでちょっと書いてみようかなーと思いました みなさん、他人のファンサエピソードってどうですか?わ…

2018年 映画話

2018年 映画一言感想 『箱入り息子の恋』 めちゃくちゃロミオとジュリエットだった とにかく夏帆が可愛い 『劇場版 カードキャプターさくら 封印されたカード』 泣けちゃうよ~!苺鈴ちゃんが優しくて泣いちゃうよ~! 『キングスマン:ゴールデン・サークル…

君と 君と 映画の話がしたいのだ

映画が好きなのでシゲちゃんとまるちゃんと映画の話がしたいんだよね〜〜〜 映画の話ってあんまりする人がいなくてさ、1人で映画観るからすぐに感想を語り合う相手がいなくてさ、映画好きの友達がほしい… シゲはソロラジオで映画の話してるんですか?聞けな…

傷ついた あなたの両手で 明日がほら 生まれてゆく 輝いてゆく

あれから数日たったころ、朝の通勤中に慶ちゃんのことぼんやり考えていたら(うーーーーん…やっぱ好きだなぁ…とかそんな)突然頭の中に米倉千尋さんの『嵐の中で輝いて』が流れてきた。 サビの部分がぐるぐる回って、この曲いいな!って改めて思った。 歌詞を…

ゆめゆめゆめみる

佐藤勝利くんにめっちゃ好かれる夢をみた。にっこにこの笑顔も可愛いし、拗ねてるのも怒ってるのも可愛かった。可愛かった。柴犬がきゃんきゃんって足元ぴょんぴょんしてくる感じ。ほら可愛い。 夢に出てきたおおくらが、自堕落な生活をしているお金持ちのお…

2017年の映画話

インスタに載せようと思って一生懸命下書きしたら長文すぎて載らなくてかなしかったのでこちらに。 映画チラシ!左→今までに観た映画真ん中→観てないけど観たい!これは捨てられない…右→何枚もあったり、観てないけど思い切って捨てる…(厚み16センチ) 去年の…

安っぽいだけのあたしの抜け殻 隠れるようにシーツに包まった

やっぱりみなさんNEWSコン行くんですか? わたしは行けないんですよ…!!! まさかのチケット全滅。もうほんとしにたい。ていうかかなり悲しみを引き摺ってました。NEWSコン外れて一公演も行けないのは初めてだったので… だからアルバムの情報が出ても素直に…

えいがのはなし

みなさん書かれるブログはおもしろいな〜って思いながら自分は全然書かないけどよく読ませてもらってます。 すごく好きだから良く見てるんだろうな、そこまで考えられるんだ!それを面白い文章にできちゃうなんてすごい!とよく思ってる。いいな。いいな… あ…

薔薇と呼ばれるあの花も 名前がなんと変わろうとも あの香りに違いはないはず

周りが騒がしい中で隣にいるけーちゃんに話しかけたら聞こえなかったみたいで「ん?」って小首傾げたあと顔近付けられて萌え死にそう!っていう夢をみた。起きていながら。びっくりした。 『ロミオとジュリエット』好きなんですよ。 いや、うーん…好きとはち…

あぁ 握りしめた手でこの気持ちが全部伝わるわけもないのに

リサイタル、行けないんですよ。 関ジャニ∞の、リサイタル。 チケット外れて。 はぁーあ。 だから悔しくて『罪と夏』聴きたくないんですよ。 『エイトエイターOh!』とかもう…!きぃー!(;_;)なんでそんな曲作ったんや!(;_;)こっちは行けんのじゃ!(;_;)行き…

きみが笑うと それだけでもう嬉しくて すべてが報われるんだ

まっすーのソロ曲『暁-AKATSUKI-』がわたしのウォークマンに2曲入ってます。なぜだろう。 昨日まっすーのソロ曲をシャッフルリピートで聴いていたら、この曲が4曲続いてびっくりしました。はーまっすーすき。 まっすーのソロ曲、みんな好きよね。 わたしも好…

奇想天外にして壮麗なエンタテインメント

次のNEWSのアルバムはどんなのになるかなぁ〜と妄想を始めました。 やっぱ4って数字を大切にしてるし、 QUARTETTOだし、 Fantastic4だし、 四銃士だし、 4+FANだし、 4合わせだし… なるほどねぇ…4かぁ…4…4… フォー・ホースメン…? お!『グランド・…

思い立ったが吉日?

NEWSコンに行ってから結構経つけど、まだ熱が冷めず落ち着かない。 毎日のようにツイッターで 「ますだかわいい」 「ますだかわいすぎて死にそう」 と言っているので始めてみた、ブログ。 ここで想いを吐き出せばいいんじゃない?と思いまして。 NEWS LIVE T…