▽ と 0

NEWS 関ジャニ∞ 映画 漫画 すき

思い立ったが吉日?

NEWSコンに行ってから結構経つけど、まだ熱が冷めず落ち着かない。

毎日のようにツイッター

「ますだかわいい」

「ますだかわいすぎて死にそう」

と言っているので始めてみた、ブログ。

ここで想いを吐き出せばいいんじゃない?と思いまして。

 

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

2016.6.12 東京ドーム

今回はオーラスしか行けなかったんだけど、一公演だけでも最高に幸せな気持ちにさせてもらえて…もう…

相変わらずね、ますだの可愛さと優しさにずきゅん。涙出るわほんと。

 

グッズ列に並び始めた瞬間、1つ目の売り切れのお知らせ。

「加藤さんのクリアファイル完売しましたー」ざわつくグッズ列…

2つ目の完売はバンダナ、3つ目はシゲのポスターでした。

おい、シゲどうした!?!?

いやーそりゃカッコいいもんねぇ♡♡♡

わたしはパンフとパーカーを買いました。

パーカー素敵サイズ♡♡♡

買うか迷ってたけど着てるコ見かけたら、やっぱり可愛いな〜♡って思ったよね!

だから買ったよね!むふ。

 

お席はアリーナ左後ろ寄り。

埋もれてるけどなんとか見えてました。

 

まずステージ素敵だったよね。

あの赤い緞帳、最高。

それから最初の衣装。

雑誌でますだの解説を読んで可愛い〜♡ってなったわ。

 シゲソロは相変わらずの完璧な世界観でもう最高。

ますだソロは相変わらずカッコいい!

なにあのダンス!すき!もう!

楽しみにしていた『NEWSKOOL』

すっごいよかった!みんなめっちゃ可愛かったんだけど!!!

なんなの小山!眼鏡!すき!

そしてMC、思いっきり笑いました。

コヤシゲでコンサートやってほしいよ〜お願い〜やってよ〜人集まるよお〜。

「進め!進め!」好き。

だけど「調子F」の方が好きです。

そしてまっすーの「いつもありがとう」

ぎゃああ!可愛い!死ぬ!

そのあと倒れるまっすー。

を起こすけーちゃん。

「まっすーのペンライトがないよう!」

はーまじ可愛すぎる。

これしか言うことない。

『愛言葉』好きよね。

歌ってって言われちゃったら歌うよね。

オルゴール買えばよかったなーと思うもん。買わなかったけど…

そのあとのペンライトのウェーブ。

ちょうど電池切れたんだ…(;_;)

参加できなかったんだ…(;_;)

予備は友達に貸しちゃってたんだ…(;_;)

 『四銃士』カッコよかったねー!

西本智実さんとオーケストラ!

迫力あったね、凄かった。

からの『星をめざして』!

 けーちゃんソロ、色気!

手越ソロ前のファンうるさかったな…

『Wonder』『シリウス』いい!すき!

『恋のABO』直接的にファンサがあったわけじゃないんだけど、斜め後ろにまっすーがいて「こっち向け〜こっち向け〜」って念を送ってたら振り返ってくれた!

そしてわたしがいるあたりを舐めるように見るまっすー。

ちょっと!確実にまっすーの視界に入ったな!

目が合ったとは…言えないと思うけど、わたしの持ってるうちわは見えたよねー!と思って、ますだの優しさに泣く。

『NYARO』あーにゃろすき、にゃろ。

アンコールの『さくらガール』

▽「ありがとう」可愛い♡♡♡

予定になかったダブルアンコ!

まっすーセルフむにゅ可愛すぎた。

『weeeek』ここでもまっすーの優しさにきゅんとしてた。

3人はステージから降りて自由に走り回ってたのに、まっすーはずっとステージの上。

ステージから降りたら見えにくいもんね。

まっすーありがとう(;_;)

 

コンサート中は暑かったけど、外は寒いよなーと思ってやっとパーカー着た!

可愛すぎるよおおおお(;_;)

しあわせな気持ちに浸りながら帰りました。

 

 

そういえばコンサート前に行った巣鴨でモヤさまの狩野アナを見たよ!かわいい〜♡

 

 

 

あ、昨日になっちゃったけど…

まっすー誕生日おめでとう♡♡♡

スカッとジャパン観たよ!

まっすーが神だと知れ渡ってしまいますね!

これからも素敵な笑顔とカッコいいダンスと癒しの歌声、たくさん見せてください♡