▽ と 0

NEWS 関ジャニ∞ 映画 漫画 すき

きみが笑うと それだけでもう嬉しくて すべてが報われるんだ

まっすーのソロ曲『暁-AKATSUKI-』がわたしのウォークマンに2曲入ってます。なぜだろう。

昨日まっすーのソロ曲をシャッフルリピートで聴いていたら、この曲が4曲続いてびっくりしました。はーまっすーすき。

まっすーのソロ曲、みんな好きよね。

わたしも好き。

まっすーのダンスもカッコいい。

曲もカッコいい。

だけど!わたしは!まっすーソロでこんな曲も聴きたいんじゃー!!!

 

岡崎律子さん

『笑顔にはかなわない』

『素顔』

まっすーの優しい歌声とふんわりした笑顔は岡崎律子さんの曲にぴったり。

岡崎律子さんの曲ならどれもいいんだけど、この2曲にしたのはわたしの好み。

まっすーにこんな優しい歌を歌われたら泣く。落ちた気持ちも救われちゃうよね。

人の心を癒す力を持ってるまっすーにだからこそ歌ってほしい。

 

「どんなイイコト 素敵な言葉も その笑顔にはかなわない」

 

はーいいですね。素晴らしい歌詞ですね。

『Sweet Dreams』

『いっしょにたべよう』

の2曲もいいなぁ〜!

sweetの方は歌われたら寝ちゃう。すやすや。

いっしょにたべようの方はどちらかと言うと、まっすーに歌ってあげたいなー!

まっすーの今日はどうだった?楽しかった?しあわせだった?かなしいことがあった?いっしょに美味しいものを食べて、その気持ち全てをシェアしよう?

って!!!言いたい!!!

あーーーー!言いたい!

まっすーのためにごはん作りたいし、まっすーの話を聴いていたい。

話が逸れてる。でも吐き出したかったからしょうがない。

 

ちなみにまっすーのソロ曲で1番好きなのは…うーーーーーん、うーーーーーん、、、難しいよね。

うーんと『SUPERMAN』かな!

カッコいい!かわいい♡がどちらもある!素晴らしい!すき!かわいい!

『NEWS LIVE DIAMOND』に入ってるMUSIC CLIPも最高すぎません?かわいすぎません?カッコよすぎでしょ!あのダンスも好き!うわーすき!

 

はー吐き出した。満足じゃ。

 

次はまた誰かのを書こう。

誰かな。けーちゃんかな。