▽ と 0

NEWS 関ジャニ∞ 映画 漫画 すき

あぁ 握りしめた手でこの気持ちが全部伝わるわけもないのに

リサイタル、行けないんですよ。

関ジャニ∞の、リサイタル。

チケット外れて。

はぁーあ。

だから悔しくて『罪と夏』聴きたくないんですよ。

『エイトエイターOh!』とかもう…!きぃー!(;_;)なんでそんな曲作ったんや!(;_;)こっちは行けんのじゃ!(;_;)行きたいわ!(;_;)行って一緒に歌いたいわ!(;_;)

でもグッズはあした買いに行く(;_;)楽しみ(;_;)

 

 

歌ってほしい曲シリーズ。

ヨコ
『飲みに来ないか』スキマスイッチ
ヨコに合いそうな歌詞!よくない?
俺は悪くないしって意地張っちゃう感じ!
でもな…彼女かわいいからな…まさか誰かに取られちゃうんじゃないか…!?ってもやもや考えてたらまた可愛い。
PVの田中圭さんも素敵だけど、ヨコがやってても可愛いだろうな〜。

 

『またね』DREAMS COME TRUE
いつかのコンサートのアンコールでチョコヤマが出てきましたよね。
「チョコヤマ〜桜咲かせて〜!」って。
そこからずっとチョッパー=横山裕です。
この曲はまさにチョッパーの映画の曲。
映画の中の台詞が曲中にもたくさん出てきます。
だからチョコヤマに歌ってほしいな〜。
(て言いつつワンピースって全くわからないんだけどね…この映画だけは見たけど…ドリの曲聴きたくて。今やってる映画も興味ないんだけど劇中歌が小島麻由美が曲作ったとかってまじかよ気になるってなってる。小島麻由美が歌ってんのかな?どうなの?ちょっと時間が合ったら観ようかなー面白いかなー)

 

『GOOD BYE MY SCHOOL DAYS-オレスカ系-』オレスカバンド
オレスカ系だけどこれもドリの曲や!
なんだろ、ノリがいいなと思って選んだ曲。
ヨコさートランペットやるようになったし、歌わなくてもこの曲ならトランペットでもいいよね。わーたのしそー!

 

 いやー考えるの楽しい。

ヨコのソロ曲もどれもいいよね〜すき〜。

『WONDER BOY』←たのしいやーつ!

『413man』←泣けるやーつ カラオケで歌って「うっ(;_;)」ってなることもある。

トリックスター』←カッコいいやーつ!ぱっちで1番好きなソロ曲はマックかもしんない。てかぱっちが好きすぎる。

『Fantastic Music』あー!すきすき!途中の映像で弟が出てきたこと、忘れられません。弟好きすぎやろ!可愛いな!

 

ヨコが作詞したのも好き!

 『クルトン』歌うと楽しい!くるくるとんとん〜♪

『オニギシ』カラオケで母に歌ってと言われるやーつ。「うっ(;_;)」ってなるやーつ。

『みかん』冬の匂いっていいもんだよね〜♪

 

 

なんかさー書いて下書き保存して、書いて下書き保存してって繰り返してたら、すっごく遅くなるわね。全然書き上がらん…書きたい気持ちはあるのにね!!!