読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

▽ と 0

NEWS 関ジャニ∞ 映画 漫画 すき

薔薇と呼ばれるあの花も 名前がなんと変わろうとも あの香りに違いはないはず

 

周りが騒がしい中で隣にいるけーちゃんに話しかけたら聞こえなかったみたいで「ん?」って小首傾げたあと顔近付けられて萌え死にそう!っていう夢をみた。起きていながら。びっくりした。

 

 

ロミオとジュリエット』好きなんですよ。

いや、うーん…好きとはちょっと違うかな。

なんかどうしても惹かれてしまう。

なんでだろう?かなしい恋の話って好きじゃないんだけど。

演劇やってたから演じてみたかったってのもある。

ジュリエット演りたい!とは言えない厚かましい…なので乳母がいいです。楽しそう。

男役がやれるならマキューシオもいいな!たのしそう〜。

もちろんレオ様の映画は観てます。

昔の映画も午前10時で観た。

本も読んだし、舞台のDVDも買って観た。

藤原竜也鈴木杏の。杏ちゃん好きだったんだよね〜!ジュリエット可愛かった…

KAT-TUNの上田さんの舞台もめっちゃ観たかった…小林涼子だいすきだし…かわいい〜『大人ドロップ』最高〜(;_;)

 

で、考えちゃったてへ。

 

NEWSでロミオとジュリエット

 

ジュリエット→加藤シゲアキ

女装といえば手越!って思ったんだけど、シゲの女装もかわいいじゃん?イケるね!儚げなジュリエットシゲちゃんが嘆くんですよね。「おぉロミオ…あなたはどうしてロミオなの?名前が違ってもあなたであることには違わないわ…お願いです、その名前を捨ててください…」はーかわいい。

 

ロミオ→手越祐也

ジュリエットがシゲちゃんなら、ロミオがけーちゃんでもいいかな〜って思ったんだけどね!キラキラてごにゃんにロミオになってもらいましょ。んで高い塀も軽い恋の翼で飛び越えてもらいましょ。「高い塀?そんなのひょいひょいっぴょーんっすね〜オゥケーイ」

 

ティボルト→小山慶一郎

どう!ここで小山さん!ティボルトはジュリエットに恋をしているわけではないけど、ジュリエットとくっつくロミオが憎くてっていうのがあるかも…って妄想すればちょっとにやにやしますよね。コヤシゲ。

 

マキューシオ→増田貴久

おおおおお意外によくない!?ジュリエットのためにティボルトと仲良くしようとするロミオに対してケンカ売るティボルト。そんなロミオの代わりにケンカ買っちゃうマキューシオ!熱い!テゴマス!熱い!

 

神父→小山慶一郎

けーちゃんが神父とかよくないですか。テゴロミオが神父けーちゃんのところに行くんですよね。「けーちゃん!けーちゃん!めっっっちゃ可愛いコ見付けたんだけど、どうすればいいと思う!?」

 

乳母→増田貴久

乳母って大柄でふくよかなイメージ。大柄ってことでまっすーでどうだ。愛Q劇場ハニーのイメージ。あ、可愛い。パーティなんてやだって言うシゲちゃんの細いカラダをコルセットでぎゅうぎゅう締める役。笑顔で。

 

 

うーん、こんなもんだな。

いやーでもロミオ→加藤シゲアキ、ジュリエット→手越祐也でもいいですよね!

あー迷いますね…迷います…

けーちゃんがティボルトってのはかなり良いね!あああああカッコいい

 

 

 

 

最近、フロアを歩くときはいつもココ見てます。

f:id:bunbun0mm:20161029172234j:image

にやにやしてます。観るつもりなかったけど観ようかな。正直、前作はちょっと…あの…好みじゃなかったんです…

『破門』は上映未定だったけど、上映決定してうきうき。

まぁ上映しなかったら他の上映館に行くけどさーよこちょ観るために。

でも自分がお仕事してる映画館で上映されるのが1番嬉しいっすね(๑′ᴗ‵๑)