▽ と 0

NEWS 関ジャニ∞ 映画 漫画 すき

安っぽいだけのあたしの抜け殻 隠れるようにシーツに包まった

やっぱりみなさんNEWSコン行くんですか?

わたしは行けないんですよ…!!!

まさかのチケット全滅。もうほんとしにたい。ていうかかなり悲しみを引き摺ってました。NEWSコン外れて一公演も行けないのは初めてだったので…

だからアルバムの情報が出ても素直に喜べなくて、いや楽しみなんだけど…このアルバム手にしたところでコンサートは行けないしって。

ツイッターでの「コンサート当たったって言わないで!外れた人の気持ち考えて!」みたいな話?いやいや、ツイッターは自由に発言していいでしょって思ってたんだけど、みんながチケット当たった!行ける!って言ってるの見て本当に落ち込んだよね。生きる意味ないと思うくらいに。

エイトコンは2回、外れて行けなかったけど(十祭、2016リサイタル)そのときは悲しみより怒りの方が強かったですね。

なんで行けんのじゃ!ぷんぷん!くらいの感じ。

でもプレイガイドでの販売が決まったので、もう行ける気になってる。

何故ならわたしは電話でのチケット争奪戦は外したこと一度もないから。

うん、絶対だいじょうぶ。行ける行ける行ける行ける行ける行ける…(自己暗示)

 

 

 

 

はい、気分を変えて。

歌ってほしい曲しりーず。

今回は小山慶一郎さんです。


SUPER LOVER〜I Need You Tonight〜w-inds.
ぽいでしょ!これは!ぽいでしょ!?でしょ!?この曲で踊ったらカッコいいよお〜!うん、歌おう。

 

君に、胸キュン。』天の妃少女合唱団/かなこ(真田アサミ)&鞠也(小林ゆう)&茉莉花(井上麻里奈
いつもソロ曲はカッコいいので可愛いところも出してほしい。
はー、けーちゃんの「キュン♡」聴きたい。

なんなら一緒に歌いたいんですけどどうですかだめですか?どうですか!

ちなみにカバーされてる方しか知らないんです…聞いたことはあったけど…

 

『甘い甘い毒』米倉千尋
あーもうけーちゃんにぴったり。と勝手に思ってる。あぁいい。
いつもの色気と儚さと切ない顔で歌ってほしいです。
衣装はシンプルに。
真ん中のステージでぺたんと座っててほしい。
ベット的なのを用意してもいいな。あぁいいですね!!!

 

 

 

 

 

姉と姪っ子2歳とカラオケに行ったら画面をとても面白くされました。

思わず笑いました。ドラチュム。

2歳のためにどんな色がすきを歌いました。

どんないろーがすき???

え〜〜〜???

わたしはやっぱり黄色とオレンジかなぁ〜〜〜♡♡♡f:id:bunbun0mm:20170304024304j:image