▽ と 0

NEWS 関ジャニ∞ 映画 漫画 すき

ゆめゆめゆめみる

 

 

佐藤勝利くんにめっちゃ好かれる夢をみた。にっこにこの笑顔も可愛いし、拗ねてるのも怒ってるのも可愛かった。可愛かった。柴犬がきゃんきゃんって足元ぴょんぴょんしてくる感じ。ほら可愛い。

 

夢に出てきたおおくらが、自堕落な生活をしているお金持ちのおぼっちゃんっていう設定で、胸がきゅんきゅんどころか、胸がぎゅんぎゅんしました。気怠げな雰囲気〜!ああ〜!

 

加藤シゲアキが好きで好きで好きで告白しようと頑張ったら「おまえさー俺のこと好きにならなきゃよかったのに」って言われてとってもつらくなった夢をみました。シゲちゃん!夢の中くらい優しくして!!!

 

加藤じゃない方のシゲに好かれる夢をみました。「俺でええやん」にこ!笑顔〜!重岡の笑顔〜!なにこれ、この前の夢のこと知ってて重岡が出てきてくれたの?もう…!

 

夢に亮ちゃんが出てきたんだけど具体的になにしてたか思い出せないくやしい
寝転んでいる亮ちゃんに近付いて「なんやねん近寄らんといて」って言われたんだけど御構いなしに近付いて亮ちゃんの顔を間近で見たっていう夢

 

ご飯屋さんにキスマイ藤ヶ谷、やまぴ、安田章大の3人がいたのを横目に見ながら通りすがるっていう夢をみました。次の瞬間、お店変わってわたしが藤ヶ谷のとなりで3人と一緒にごはん食べてた。藤ヶ谷とやまぴはお話ししてるのに、やすくんだけはずっとがつがつごはん食べてた…がつがつやすくん…

 

今日は6人NEWSが夢に出てきて、なんかよくわかんないけど6人が楽しそうになんかよくわかんないゲームしてました。混ぜてほしかった…みんなめっちゃ楽しそうだった…また6人NEWS見たい…

 

 

 

この人が錦戸さんのこと好きなんです
「まじっすかありがとうございます」
亮ちゃんから手を差し出してくれて…握手!
ばっちり目を見てくれて、しっかりと握ってくれた…
ここで言わなきゃ…!と思い「あの、」と言ったら ん?なに?って感じのきゅるきゅる可愛さ爆発のお顔で見つめられてしぬかと思った
「NEWSの紅く燃ゆる太陽のときから好きです!」
「まじっすか、めっちゃ前じゃないっすか」
「はい〜めっちゃ前です〜😭」
「ありがとうございます頑張ってください」
「ありがとうございます〜😭」って手を振るわたしを見ながら、くしゃっと笑う亮ちゃん…!!!!!😭

めちゃくちゃ可愛かったです。ほんと可愛すぎて死にそうだった。すいません、最後のだけ夢じゃなくて本当にあったことです。あのほんとに…妄想じゃないよ…亮ちゃんめっちゃ可愛かったし、他の人にも「すーごい感じの良いお兄ちゃんだったね〜」って言われてほんとに嬉しかった…!

はーーーアイドルがファンに頑張ってくださいなんて言うことある!?!?!?もうほんと…すき…