▽ と 0

NEWS 関ジャニ∞ 映画 漫画 すき

傷ついた あなたの両手で 明日がほら 生まれてゆく 輝いてゆく

 


あれから数日たったころ、朝の通勤中に慶ちゃんのことぼんやり考えていたら(うーーーーん…やっぱ好きだなぁ…とかそんな)突然頭の中に米倉千尋さんの『嵐の中で輝いて』が流れてきた。

サビの部分がぐるぐる回って、この曲いいな!って改めて思った。

歌詞を検索して読んで、あぁやっぱりいいなって。

慶ちゃんに対しての、シゲに対しての、祐くんに対しての、まっすーに対しての、NEWSに対してのわたしの気持ちがつまってる曲だった。

 


それまではかなしくて悔しくて不安で不安で不安で、悪意ある言葉をたくさん目にして心を傷つけた。

知った初日は夜ご飯食べられなかったし、たくさん泣いたし、慶ちゃんとシゲが謝ってる姿見て泣いたし。

まっすー大丈夫かな、NEWS大丈夫かなって思った。

でも 嵐の中で輝いて が頭の中に流れた時からふっと心が軽くなった。

悪意ある言葉は見なきゃいいし、わたしはNEWSが好きだし、NEWSの言葉だけを見つめていくし、NEWSのことが好きな愛あるファンとNEWSの言葉以外はどうでもいいや!って、外野は知らなーーーーいって急に思って。

それからはすごく楽だった。

U R not alone を聴いても泣かなかったし!(ごめんShareは泣いたけど相変わらず泣くけどこれはもう泣くやつ)

まぁたまに心がぎゅってなるときもあるけど、わたしがNEWS好きなことを知ってる人に声かけられたときとかね。

それでも今は「大丈夫?」って聞かれても「大丈夫!大好き!」って言える。嬉しい。

 

 

 

嵐の中で輝いて その夢をあきらめないで

傷ついた あなたの背中の 天使の羽

そっと抱いて 抱いてあげたい

 


これ知らなかったけどガンダムの曲なんですってね。

だからかね曲調がガンダムっぽい(ガンダムっぽいってなんじゃそもそもガンダム知らんな…)

あーーーー!歌詞を全部書き出してしまいたい!

めちゃくちゃぐっとくるので…いい…

はーーーーNEWSの4人とファンとみんなでしあわせになりたいですね!

おーーーい!わたしはもう前を向いているよ!

 

 

 

ていうかさEPCOTIAツアーが終わってから気がついたんだけどさ………

慶ちゃんが毎週のようにNEWSに恋してのおみくじの結果をお知らせしてくれてたのに、それが聞けなくなってしまったね…!あああああ

みんな気になってたよね?

慶ちゃん今日のおみくじなんだったんだろ~♡って!

今誰と恋してるのかって逐一知りたいじゃんよ~!

教えて~教えて慶ちゃ~~~ん!

 


どうでもいいけどNEWSに恋してのおかげでてごにゃんのことを祐くんって呼ぶようになった…影響されまくってる…

でも貴くんは恥ずかしくて言えないっ…

 


アプリゲームはぜっっっっったいに課金なんかしない派だったんだけどまぁねそりゃね、課金するよね!

めちゃくちゃ楽しいです~寝る前の癒し~あんどきゅんきゅん~

寝る前に本編ストーリー読んでそのときに恋してるメンバーの「おやすみ」を聴いてから寝てます最高。

祐くん、まっすー、シゲくんの本編sweetの方を読んで今また祐くんと恋してるんですが、やっぱり…あの…シゲくんの本編がしんどくて好きです…!

担当はますださんですが…あの…これがリア恋枠ってやつなんですかね…胸が苦しいんです…!!!

だけどアバターツインテ。なんか好きと思える髪型がなくてですね…

お部屋はますださん、髪型は祐くん、服はシゲくん…と誰担?みたいな感じになってます。

自己紹介の一言もそのときそのときにきゅんとしたことを書いてるので、(タイムイズマネーの人…!(きゅん)、チャットの誤字が可愛すぎる😭、ますださんと満員電車!😭とか…)ほんと誰担って感じ…

ま、NEWSのみんなが好きだからしょうがないね!

慶ちゃんの本編楽しみだね!!!

慶ちゃんの「もう……ほんと可愛い」が可愛くて可愛くて可愛くて!!!!!ありがとう!!!!!って感じだよ!!!!!

 

 

 

 

-

最近いい映画ばっか観れて本当に本当に嬉しい。

犬ヶ島

恋は雨上がりのように

ビューティフル・デイ

レディ・バード

ワンダー 君は太陽

この5作は全部パンフ買ったんだけど、キャストコメントはメインの人の全員ほしいよね〜😭一言でいいからコメントほしいよね〜😭ヴィア〜😭かわいい〜😭

ワンダーはほんとみんないいんだ…サマーもジャックもめちゃくちゃかわいいんだ…もちろんオギーも!!!

なんか…こんないい映画を立て続けに観られるなんて…しあわせでしかない…なんか…いいの?こんな贅沢してしまって…っていう気持ち。

い、いまいちな映画を立て続けに観ることもあるからさ…わ、わたしにとってはいまいちってだけだよ!?わたしには響かなかっただけで…!

ちなみに レディ・バード を観終わった後に知ってショックで夜ご飯食べられなくて、次の日また レディ・バード 観てその後の送別会でeighterちゃんに「NEWS大丈夫ですか…?」と声をかけられて泣きました。泣いた泣いた。号泣。声出して「うわーーーーーん」って。

うん、レディ・バード は2日連続で観たんだ…とっっっっっってもよかったんだ…シアーシャ・ローナンってだけで「お!?」って思ってたのにルーカス・ヘッジズティモシー・シャラメが出ててめちゃくちゃテンション上がったよね。はい。

ちなみにますださんの舞台は全滅したので、はい。ロミオとジュリエット好きなのに、はい。ますださんはロミオよりマキューシオじゃん…はい。いや、乳母でもいい…はい。うん。

 

さ!今日は爆音映画祭

バーフバリ 伝説誕生 の爆音絶叫上映に行くよ!こんなの初めてだ!

声出し、サイリウム、コスプレOK!とあるんですがサイリウム…ジャニーズのペンラでもいいかな?笑

エイトのタコ焼きペンラかNEWSの記号ペンラ…もしくはテゴマスのまほうペンラ…どうしましょうね???🤔

調べたら黄色がよいそうなのでNEVERLANDのペンラ持って行きます!!!!!